読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

燃え尽き症候群

卒試が終わってから数日抜け殻みたいだった。
声は出にくいし、筋肉痛で、お腹すかなくて、ぼーっとしてた。
最後だから楽しむつもりで、気持ち悪いくらいどっぷり音楽に浸ったんだけど
あまりの緊張で身体がこわばってミスも少なくなかった。
どうだったかな。こわくてレッスンの先生に電話してない。
わたしは本当にこういうの向いてないと思った。
ピアノの試験や演奏会は本当に苦手だ。
かなしいけど、こんな結果だけど、レッスン追いかけられライフは終わった。
レッスンはもう終わりなの。あぁ、思うことはたくさんあるけど敢えて書かず。
ピアノは大好き。これからも関わっていきたい。