urban flora

28歳女の色々

被害妄想勘違い続けて幻聴

ねみー。課題書いてこんな時間。マイスリー飲んだので寝ます。
今日は友達に半ギレしそうになった1日でした。ふー。
彼の悪口言ってるみたい。
言っておくけど彼のことは全部許しました。
彼は決して育ちが悪いとか不良でなく、かわいい坊やなんです。
元彼とセフレ状態のあなたに言われたくありません。
言っておくけど、あなたの元彼は全然だめ。不細工で女とっかえひっかえして仕事はできるかもしれないけど、それとこれとは別でしょ。
彼の方が賢いです。知能も150だしイケメンで女たらたらしないのですよ。
そしてあなた、また提出遅れるつもりでいる?どんだけアホなんだ。ばか。


不快に思いますよね。すみません。
あまりに耐えられなかったものですから。
友達とは穏便に関わっていたいので、せめてここで吐き出させてください。
今日は彼をかばい、友達に流されず図書館で調べものをしていました。
学校生活1人で大丈夫だ。卒業までこんな感じで。