urban flora

28歳女の色々

容姿や雰囲気の良さで友達は選ばない。

美しさと人間性ってかけ離れてるのに
人間関係に美しさ取り入れる人は愚かだと思いました。
よって、わたしは自分の人間関係に美しさなど求めません。


昨日パーマかけました。軽い感じの細かいパーマなので
カジュアルにもエレガントにもなる。変なわたしにお似合いです。
はい。最近の絶好調肌のスキンケア紹介します。
この順番でつけてます。
[asin:B003E3VD60:detail]

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

キールズKIEHL'S  クリーム UFC 49g

キールズKIEHL'S  クリーム UFC 49g

髪はジョンマスターズオーガニックにそろえました。
香りがなんともハーブ園にいるかのように良い香り。
草花の成分がぎっしり入ってるのがわかります。
ノンシリコンなので髪がサラサラになりすぎないとこがいいですね。
1本1本がしっかり補修されたよう。
ジョヴァンニも良かったけど当分はこれでいこ。