
urban flora

28歳女の色々

ハマり曲と借りたCD

  • ハマり曲

岡村靖幸 feat.Charaのパラシュート☆ガール 3分くらいから始まります。
もぅすっごいかっこいい。
ダンスもできちゃうし、何やっても何言っても気持ち悪くない。
純粋でかわいくてかっこいい。まるで思春期の男子のような?
不思議な音楽です。
岡村靖幸を初め聴いた時は「変態?」とびびったけど今はすっかり首ったけです。
92年の若者になりたい!!!
Charaの歌声が超甘々でかわいいのです。

かわいい。メンバー全員、癖になる顔してるんだよね。
音楽は王道アイドルっぽそうでこれまた中毒性強め。
転調したり、曲のイメージ一気に変わったりで聴いてて楽しい。
DJ KAORI’S JMIX Classics

DJ KAORI’S JMIX Classics

なんと、Kahimi karieフリッパーズギターをDJしちゃってくれてる。
ディージェーケオリィーーーイーンミーーーックスってお馴染みのあれは少なめで
Kahimi karieのCandy manの入り方もとってもいい感じで満足。
このアルバムで渋谷が渋谷系に染まればいいのに。
Loud

Loud

Speak Now

Speak Now

うたかた

うたかた