読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

PMSのため

まったり中。学校は芸術祭だったけど今年はチラ見さえせず。
とにかくやる気がでないのでピアノも弾かないでベッドでぐうたらしてた。
PMSのときって当然、涙もろくなるんだけど今回はすごかった。
いつもしらけて素通りする路上ミュージシャンの歌声で涙ぐんだり
おもいっきりコメディーな映像に涙ぐんだり
彼からの褒め言葉に涙ぐんだり
そんなら今泣いてみてって言われて、泣いたり。
彼の要望で、木曜はディズニーランドに行った。8年振り。
完全無計画で行った。
スプラッシュマウンテンで泣いた。えぇ、すごくこわい。
そんな感じでアトラクションはゆるいのしか乗れず。
絶叫好きの彼には本当申し訳なかった。
グッズいっぱい買うつもりだったのにお菓子1缶だけ買って帰った。
うん…おちこむね。ダッフィーの可愛さもよくわからないし。
最近とにかく就職の結果が不安で、ポストばっか見てる。
友達が受かってわたしが落ちたら、と考えると…
でも、もし結果が悪かったら素直に受け入れて、友達に嫌な思いさせないで、
また仕事探せばいい。家族も友達も彼も誰もわたしの邪魔をしないし、できない。
わたしは自然に導かれるままに、進んでいけばいい。
自分らしく楽しく進んでいれば上も下も見る必要ない。