読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

くらーいの観た

ランボー 最後の戦場 [DVD]

ランボー 最後の戦場 [DVD]

ランボーの活躍よりも、ミャンマーの大虐殺などの痛ましいシーンだらけで
とにかく見ていてこわかったのと、『武器無しで戦うことはできない』という残酷さを知りました。スカーレットヨハンソンによると、演じた役は強迫性障害で、見る側もおなじ目線になって話が進んでいくから当然、混沌とした内容。でも結局、わたしと同じ、きっとみんなにもあり得ること、狂いそうに何かに向かっていかなかきゃ、最高のものは出来上がらない。競争社会にいるわたしにはよくわかる。わたしも彼女みたく頑張らないとね。
軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]

軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]

話の入り方が唐突すぎて、泣かせる場面では共感できなかったり、
観る人を困らせてしまう映画のように思う。
役者の演技はずば抜けているけど、美しい身体とかたくましい身体だったり、
そういうのがあれば随分違ったはず。圧倒的に足りてない。高良さんの表情、雰囲気、まだ早い。他の役をもっとたくさんしてからこの役に入ればもっとよかったんじゃないかな。