
urban flora

28歳女の色々


ポトフ。
小タマネギ、にんじん、じゃがいも、キャベツ、ローレル、コンソメ、ウインナー、塩。
彼のリクエストで豚肉も。。
野菜はとにかくひたすらゆでる。野菜の汁だけでもたまらん味。
めちゃくちゃおいしかった。

サラダにナッツが入ってた。えっと…とにかくなんかおしゃれ。

宇田川カフェ

食べログ宇田川カフェ



ずーっと行ってみたかったEggs'n things!
運良く、並ばずに入れました。
上の写真は、まぐろとキュウリとタマネギのみじん切りとクコの実が入って上に
卵が乗っかった料理なんだけど、すごーくおいしい!
アボガド入れたらたまらんと思う。真似して作ってみたい。
友達のオムライスも、ふわっとしてて甘くておいしかった。
eggs'n thingsなだけあって卵の味が濃い感じ。
デザートはもちろんパンケーキ。生クリームがすごい多い。
ふわっとしてて見た目よりそんなに甘くなくさっぱりしてる。
しかし甘いものがちょっと苦手なわたしは全然食べれず…。
友達が甘いもの大好きなので喜んでくれて良かった。
エッグスンシングス 原宿店

食べログエッグスンシングス 原宿店