
urban flora

28歳女の色々

クレンジングとシャンプー

ジョヴァンニのシャンプーがなくなって
彼がラックス良い!と言ってたのでわたしも使ったんだけど合わないみたいなので
ジョヴァンニに戻った。
皮脂がべとってなるのが嫌なので、ややしっとりのタイプにしてみた。

そして、クレンジング。
拭き取り用のクレンジングクリーム使ってたけどうまく拭き取れないし面倒なので
思いきって買うことに。
この前サンプルで使って忘れられなかったこれにした。
シュウウエムラ クラシックアドバンスト 450ml

シュウウエムラ クラシックアドバンスト 450ml

とにかく、ハーブの香りがイイ!エステにいるみたいで贅沢な気持ちになる。
W洗顔しなくていいし。
オイルだから化粧スルッて落ちるし、洗い上がりの顔がとてもきれいなんだよね。
毛穴まで洗ってくれるんだなぁって実感する。
オイル特有のつっぱり感とか乾燥一切気にならない。
いいよいいよよくがんばってるよー!と励ましたくなるような優等生だと思います。
ルナソルでアイシャドウ見たらブラウン系がほとんど売り切れ。
まぁ、高いし若いうちに欲を満たしすぎても後になってつまんないからあきらめ。
わたしの貧相な目はKATEで良し。KATEで充分。
グラデーションが面倒なのでこれにした。短縮メイクできそう。