読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

同級生

水曜は、高校の同級生の友達と1年振りに会った。
友達は看護士で学生のわたしからしたら本当、大人。
外見は何も変わってない。ただ、少しギャル?
彼がギャル系の服着てほしいと言うから着てるみたい。
(わたしはそういう男大嫌いだが…)
わたしはきれいめに見えるみたい。よかった。
ごはん食べてから109を隅々まで見て、ラフォーレ見て、
Hanjirou見て、eggs'n thingsで食べて解散した。
Hanjirouなんて8年振りくらい。
高校が私服だったんだけど、古着がめちゃくちゃ流行ってたなって
おしゃれな子が多くて、先生がやたら厳しくて、男子はかっこよかったし、
湖近くに学校があったから湖にまつわる思い出もそれなりにあって
わたしは遅刻女王で超反抗期だったから8割辛いことだったけど
それなりに青春してたんだよな。
それにしても友達はかなりの小悪魔。
高校生のときは天然なだけかと思ってたけど、
22にもなると女子はある程度赤裸々に語ってくれる。なかなかやるわな…。
今日は何気に久しぶりに買い物した。やっぱ池袋買い物しやすーい!
OZOCでニットと細長いストールとバッグとひらひらスカート買った。
こんなに買ったのに2万いかない。
deicyで16000円もする服あきらめたし、いいよねってことで。
OZOCいいかも!OZOC