読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

あれこれ

クリスマスコフレどれにしようか迷う!
ていうブログを書いてる人が多くてびっくり。買う人は買うんですね。
あの豪華そうなポーチとか結局使わないだろうなと思うと
買う気失せるんだよな。かなし。
最近のわたしは1週間ラーメンしてから胃腸炎になり、醜く大きいニキビが眉毛の上に
ドンと根付きました。
腸炎は野菜たっぷりポトフを食べたら治ったのでよかった。
実家から野菜がたくさん届いたので消費しよう。
もう汁は懲りたから、茹でて塩で食べたい。
夜になるとつま先の冷えが気になる。生姜はできるだけ避けたいので、
何にしてもできるだけ温かいものを選択しよう、
最近、ご褒美がほしくてしょうがない。
食べることをわたしから取り上げたらもう何も頑張れなくなっちゃうので
ダイエットができない。
洋服は最近の秋冬服にぴんとこず、かなしい。
化粧品はルナソルのアイシャドウか、ヴィセのアイシャドウか迷ってて
クレンジングはラッシュの俳句のべとべと感が気に入らなくなってきたので
伊勢丹で売れてる100選に入ってたestのクレンジングクリームが気になる。
化粧を落とす時も幸せな気持ちになりたいのです。
心が歪んでるのでしょうか。
美は、内面から。内面からの努力もしたい。もっと頑張らないと。
今わたしにはなにもない。就職の結果待ちだから不安定なだけかもだけど
情けない。中学生にはずかしいよ。ほんと、こんなやつが実習生で申し訳なかった。
と、教育実習終わって半年経つのにまーだこんなこといってます。
来月音楽会だからまーた先生のことで頭いっぱいなのです。とほほ。