urban flora

28歳女の色々

おいしい季節


自然食バイキング。ごはんも種類あるし、おかずもデザートもたくさん。
このクオリティーで1800円そこそこは安い。
油っこいのが苦手な人にはたまらんと思います。
全ての食べ物がおいしく、胃にやさしい。
グラタン、唐揚げ、パスタなどが油控えめで野菜も多めに入っていてとても食べやすい。
そしてなんといっても豆腐のティラミスが絶品。
生クリームの甘ったるい感じが一切無く、豆腐のくせに普通のティラミスよりおいしい。これが本来のティラミスであるべきなんじゃ?てくらい。
お腹ぺこぺこにしてまた行きたい。

はーべすと ルミネ池袋

HOT PEPPERはーべすと ルミネ池袋


ワイアードカフェ。読者モデルの間ではもう定番?
このときはデザートだけ。ポテトチップスが手作りっぽくてキャラメルソースがかかってて、アイスつけて食べる。油っこくて2人で食べてもきついので3人くらいで食べた方が良い。というか、今度は人気の丼ものを頼もう…。
ワイアードカフェ ルミネ新宿店

食べログワイアードカフェ ルミネ新宿店


ケチャップが中途半端ですが…超さっぱりシンプルなオムライスだった。
サイドにある鶏肉はめちゃくちゃおいしかったけど、卵はとろとろでもなんでもなく、ごはんの中は何も無く、ちょっと謎なオムライス。マンゴージュースとモエエシャンドンはおいしかった。
池袋で有名なパン屋のレストラン。トマト、レタス、ハム、マスタード、シンプルなんだけどパンも具もおいしかった。お母さんが休みの日に作ってくれたサンドイッチに似てて少し切なくなった。今度パン買いに行きたい!
ラシーヌ

食べログラシーヌ