読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

悪い女

寒くなってきたので
いつものスキンケアにアルビオンの乳液とキールズのクリームをプラスした。
ストールは必需品。
学校の練習室で練習し、帰りにセブンイレブンでおでん買い、
帰宅すると部屋がきれいに掃除されている。
彼が退院して一週間たった。
ストレスがよっぽどたまっていたのか幼児退行が激しい。
まぁ楽しいだけなのでいいけど。
よっぽど幼い頃、両親の愛が弟に注がれていて寂しくしていたのかな。
幼児退行も構わないけどもっと尊敬させてほしい。
退院してから一週間、ちょうど学校がヒマな時期だったので
買い物、動物園、居酒屋、たくさんデートした。
複雑な気持ちもまとわりついてるけど、彼は前と変わらない笑顔で穏やかで
まるであの出来事が嘘みたい。
彼の元気な顔が復活してくれて嬉しい。すごく嬉しい。
無邪気で純粋で不器用で、なんてかわいらしいんだろ。癒される。
だめだってわかってる。でも、とてもじゃないけど終わりにできない。
相変わらず夢には先生が出てくる。くそー!つらい。
なんか悪女みたい。わたし、ダメ女&悪女なのか。だめすぎじゃん。
友達からは愛想尽かされてるし姉にも決して言えない。
愛がなんだかわからないけどわたしは決めたから。
今こんなことで揉めたり悩んでる余裕無いんだよなぁ。
大学4年の秋です。試験の手続き淡々と行おう。淡々とが大事。