
urban flora

28歳女の色々

新入り美容品

乳液なので温かくて肌がふっくらする。
これを塗るだけで化粧水の染み込み度が全然違う。
良い導入液を塗ってからのチープラ化粧水は最強。
[rakuten:mega-cosme:10000044:detail]
prima vistaと迷ったけど、『美容成分が入ってるのでカバーしながらケアできる!』とか好きすぎる。そういうの好きすぎるまじ勘弁なので即買い。
[rakuten:kamibako:10001550:detail]
フェースクリエーター?顔を作っちゃう、みたいな?
なんか楽しそう!これはわたしのコンプレックスを消してくれた神なる一品です。
父に似て唇付近の色素?が暗いのが悩みなんだけど
カウンターでこれを塗ってもらってびっくり。
口元が明るくコンプレックスのたらこ唇も魅力的に見えて感動。
化粧することの楽しさをあらためて感じたなぁ。
[rakuten:sakurap:10002562:detail]
評判が良いので。
[rakuten:benkyo:10087122:detail]
鈴木えみもお気に入りのようで、ほんと優秀。

安いに限る んだけどそうともいかないこともある。
靴もそう。心地良いのはいつだって値段張るんだから…。
今ひっそりと、自分がどこまで表面的にきれいになれるか試してる。
くだらないんだけど、ひっそりと。
ちなみに内面は変える気無しです。このままで良し。