
urban flora

28歳女の色々

物欲爆発

リアルな話、性欲以外の欲がとんでもなく、
最近の愛読書は伊勢丹で無料でもらったこれ。

「本当に売れてる化粧品100選」
勉強は全然頭に入ってかないのに、
化粧品の情報に対する脳の吸収率の良さといったら!
きちんと欲しいものをリストアップして退院したての彼と新宿で買い物。
コーデはこんな感じ。

ジャケット JollyBoutique
ワンピース Rew de Rew
ニーハイ g.u
きゃーついにamebaブロガーみたいなことをしてみたー!きゃーーー。。。
何の変哲も無い服装です。ベルトも面倒でしてないし。
とても満たされた買い物だったので写真付きで載せちゃいます。
ハニーサロンのキティーちゃん柄のドルマンTシャツ。
柄がこんなんでちょっとユニークなとこがツボ。

同じくハニーサロンの不思議な可愛さのワンピ。ピンクのラインがあるだけで女の子らしい。
ジェラートピケで上下セット。''スムージー''の感触が好き。

ダイアナで靴。見た目重そうなのに履き心地軽くてびっくり。大切に履こう!