urban flora

28歳女の色々

買ったもの

自分に買ってあげたものは

な、んか妙に汚くてはずかし。
店の外観が不思議ちゃん系のlabyrinthというブランドのマキシ丈ワンピ。
マキシ丈は身長が169センチ、小顔、太くて長い脚のわたしにぴったり。
鏡合わせたら可愛くてちょっとおしゃれっぽそうだったんだけど
帰宅して着てみたらなんか宗教っぽ…たぶん違うと思う!
周りから見たら違うと思う!と言い聞かせなきゃおしゃれやってられないよ。
秋冬はこれにストールとかジャケット合わせて着回す、絶対。

ソニプラで買ったドットのノート。可愛いノートでやる気上げるため。
コスメキッチンでgiovanniのシャンプー、コンディショナー。両方で4000円。
鈴木えみがブログでおすすめしていてずっと気になってたので買えて嬉しい。
サイオ○の臭いシャンプーを我慢して使ってた自分へのご褒美です。
その他はドンキホーテ
ルシード、ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォン…大丈夫。ちょっとくらい染めても大丈夫だと思う/ビオレ、毛穴パック…週1の快感/メイベリン、フォルシーズボリュームエクスプレスマスカラ…このシリーズお気に入り。999円で買えた。/ボディーファンタジー、ボディスプレーコットンキャンディー…甘ったるいかわいい匂い。/シック、クアトロ4…かみそり。@cosmeで評判が良かったため。/ディーアップ、アイラッシュのピュアeyes…つけまつげ。まつげが無いに等しいわたしはピュアで充分。
以上。