urban flora

28歳女の色々

民族なんちゃら

学部の仲間から「大人になったねぇ」「しっかりしたねぇ」と言われる。
最近自分でもびっくりなんですが、最近、最近、人と普通に話せてる…。
緊張しないで自然体でリラックスして話せてる…。
たぶん、彼や家族などわたしの気性を荒らす人達が近くにいないからだと思う。
ずっと1人で狭いところで黙々と生きていれば、知り合いに会えたとき、
純粋にコミュニケーションを求めれる。
彼のカケラのような生活だったけど、今は『わたしは1人で生きてる』と思える。
もちろん家族からはたくさん支えてもらっています…。
火曜レッスンからの水木はひきこもり
金曜の今日はせっせと家を出てテストを受けたり
先生に友達と「単位ください〜」とか言ってみたり。
不安だけどやるだけのことはやったので大丈夫でしょう。
そしてなんかまたおもしろい子と仲良くなった…。
わたしは来る者を拒まない人なんだけど
中学生の頃から『地に足がついてないような人』ばかりがわたしの周りに集まります。
高校生の頃は友達いなかったんだけど
大学生になって一気に変人と出会った気がします。
音大生ってやっぱ明らかに変人が多い気がします。
変人の子達に共通するのは『子どもの心のまま、ピュア』ということ。
妙に話が合うのはわたしも似たようなところがあるんだと思う。
友達関係は中学生の頃で止まってるから。
夕飯は東武でパスタを食べて、北海道フェアやってたので真っ先にROYCEを探し
買っちゃった。これの新じゃがバージョン。もうこれ大好き。
久しぶりに食べれて幸せ。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

パルコで洋服を見た。JILL by JILL STUARTがあまりピンとこない…。
L'EST ROSEでお上品なワンピがぁ。久々に友達に「似合う〜」と言われて嬉しくて
まじで買うかも。でもちょっと幼い感じもするのでやめておく。
最近ほんとピンとこない。
帰りに高田馬場駅前の大きいドンキホーテに初めて入ってみてびっくり。
付けひげだって!流行るのかな。
付けひげ自体は男らしくうつるかもだけど、付けひげを買う行為がカワイ過ぎ。
これだから日本男児は女々しくなっていくんだわ。
いろんな商品がずらーってあって楽しかったなぁ。
毛穴パックの顔全体用みたいなパックが気になりすぎたけど2000円なので我慢。
角栓とうぶ毛も抜けちゃうらしい。すごく気になる。
結局、メイベリンの紫のマスカラと毛穴パック、Schickっていうカミソリを買って帰宅。