urban flora

28歳女の色々

すげぇこわい

誰かが自殺未遂したり、遺言書いてどこか行っちゃってるニュースを見たかしら
すげぇこわい夢見た。
すごく恐ろしい何かに追われてる夢を見た。
目覚めたら汗だらだらで胸が苦しくてこわくて
橘いずみ流したら突然涙が。発作的に泣いた。
心が何か叫んでる。
面倒だから聞き取らないでいたけど、そろそろ無理かも。
いつからだろう。自分の意志が置いてけぼり。
何をしたいんだろう。何をすればわたしはHAPPYになれるんだろう。
自分の未来がもう見えてしまったような気になって
「わたしはこれでいいんだよ」と周りにはのほほん振る舞ってるんだけど本当は
つらすぎる。かなしすぎる。我慢できない。
何気に悩みが多すぎる。
家族は人それぞれ違う。人の家族見てうらやましいと思ったりする。
みんなピアノとまっすぐ向き合えてる。わたしはなんだろう。
この金食い虫は一体どこからわいたの。親を困らせたいのか。
彼とわかり合えるのか。復縁するからにはもう幼稚な関係ではいられないこと。
趣味は無い。
たまにくる孤独感はとんでもないもので、想像するだけで胸が苦しくなる。
あの夢は今のわたしの心。
やる気なくなっちゃってる 明日のレッスンで怒られても気力は起きないだろう
この感情から解放されたい。
家族も友達もいらないと言ったらすっきりするのかな。そうでもないか。
未来が見えない つらい 孤独 今 もう それしか 言えない
生きるって 大変なこと 人の死を 乗り越えたり 自分の病気と
向き合う勇気は 凄まじいものだ。
家族が重い。大切にしたいから辛いんだ。苦しませないで。
爆発しそうなこの心を大事に持って、ピアノでぶつけろ。
あまり良くないことだけど少しとんでもないことすれば何か見えるかもよ。