
urban flora

28歳女の色々

お金使いたくない病

最近また『扱いにくい』と言われた。
自分のことは全くわからないけど、きっとそうなんだと思う。。
でもわたし、決してネガティヴではないよ。
アンニュイとかメランコリーとかそういう表現使ってほしい。
彼の入院の詳細がわかった。
わたしと別れてから全然ごはん食べなかったそうで、
胃酸が多く分泌してなんとかかんとかで、内視鏡で胃に何かして、
9月中旬に胃につけてた?クリップを外すためにまた内視鏡入れるだとか。
よくわかってないけど、本当に、じさつみすいじゃなくて良かった。
誰にも認めてもらえないような恋愛だけど、
自己負担自己責任で守っていきます。
9月初めから食生活がひどい。
お金使いたくない病で家にひきこもってた。
学校行きたいけど、かわいい服を着た女子見たらもうわたし泣いちゃうと思う。
まぁ一応ワンピース数枚あるし、まだ服買わなくても大丈夫だと思う。
彼が退院したらしたいこと。
rivage行って髪染めてパーマかけて、渋谷まで歩いて丸井JAMで服買って
鍋ぞう行く、、、
もう1つは
新宿のピカデリーでモテキを観る。
素敵〜☆
月曜日から学校。レッスンのこと想像すると気が重いが、がんばる。