
urban flora

28歳女の色々

発見

お姉ちゃんのブログを発見した。
ごはん日記。amebloでやってた。
お姉ちゃんは桃ちゃんの日記好きらしく、ちょっとそんな要素が。。。
おもしろいやつ。
毎日見ちゃおう。
彼は月末に退院するらしい。
それまでちょっとお金貯めようと思う。ちょっとしたバイトを始めた。
退院したら奢ってあげたい。今まで散々お金使わせたので。
昨日嘘つき続ける彼にイライラしてしまったけど、
彼母によると入院原因は自殺未遂でなく、薬の飲み過ぎで胃が荒れたというだけだったので安心した。
胃が悪くて、精神科。。うーん、ややこしいんだかなんだか。