読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

食堂かたつむり

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

育った環境が複雑で内気ですごい妄想する系の主人公で、
アメリとか嫌われ松子系のこてこて妄想系、という言い方しかできない。笑
柴咲コウ満島ひかり、他の登場人物も顔濃いので
民族系のおしゃれな雰囲気がとてもお似合い。
小道具がなんかとてもおしゃれ。
わたしは映画の調理シーンが好きなんだけど、かもめ食堂とは違って
一癖ある料理ばかりで新鮮だった。まずそうだったけど。
主人公が妄想する系の映像美とかミュージカル要素のある映画は好きなんだけど
この映画は珍しくイラッときてしまった。なんでかしら。
わたしの性格に欠陥でもあるのか。。。