読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

復縁?

今日は彼からの電話で目が覚めた。
びっくり。
「胃の手術しなきゃいけなくてさ」と言ってる受話器の裏から
「ぎやぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」というすごい奇声が。
「上の階、精神科で困っちゃったよ〜」
くだらない長電話の後、mixi見たら退会していた。
わたしの存在は彼にとって大きいんだな、と嬉しくて泣いた。
↑ダメ女らしいせりふだ。
どうして精神科って言えないのかな。
3年も付き合った仲なのに。
彼の母に聞かなきゃ。いろいろ。
復縁 した かも。
あぁぁぁぁなんでこうなるかなぁ。
教育実習でされたことは許せないつもりなんだけど、わたしもあのとき目移りしてたし、
もういいかなとか思ってる自分がこわい。
本当は付き合わずにそばで見守りたいけど、彼は付き合わなきゃ縁切るって言うし、縁切ったら何しでかすかわからないし、他の女の子と関わってほしくないし他の女の子と関わってほしくないし他の女の子と関わってほしくないし、もし自殺されたらわたしも精神科行きになると思う。
復縁は自分のためです。
家族には秘密。ごめんなさい。
わたしは彼が元気になってくれればそれでいい。
今しか考えられなくて自分ごめん。趣味が悪くてごめん。友達ごめん。
ごめんね。あんなことされたのに彼を見守っていたいんだよ。