読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

憂鬱さ

酔いが醒めてきた頃にひどい憂鬱がやってきて今わたしを苦しめてる。
あいつに会いたい気持ちが今のわたしの憂鬱そのもの。
今日は楽しむべきときに楽しめなかった。
そんなん今に始まったことじゃない。
みんなが素敵という人間は大抵つまらない。まじでつまらない。
信じられないくらいつまらない。
わたしが惹かれる人間は喫煙者が多い。
たばこは健康害するから大嫌いなんだけどね。
たばこは憂鬱の象徴と思ってる。
たばこのけむりはため息みたい。
たばこを吸ってる人を見ると「you are blue,so am i」って心で呟く。
『やってらんねぇ』な人が好き。
憂鬱じゃなきゃ好きになれない。
笑顔より無表情の方が魅力的なときもある。
わたしに寄りかかって泣くだけ泣いて、泣きつかれた寝顔が見たい。
大好きだよ。たまらなく愛しい。