urban flora

28歳女の色々

クワイエットルームにようこそ

GyaOで観た。内田有紀はどうしても古くさい印象があって観るのに躊躇してたんだけど
意外と楽しめました。
痛い人達をユーモラスにごまかしつつ、最終的には、痛い!みたいな。
もう、睡眠薬はこわくて飲めないや。
ガリガリでクールな蒼井優も魅力的だったけど、中村優子の美しさといったら!

ストロベリーショートケイクスの秋代役もそうだったけど、
か弱い、か細い、幸薄な役がとても似合ってる。
木村多江より、やわらかさがある。
演技も存在感も自然体。
とても優しい表情と、女性らしく凛とした声をしている。
触れたら消えてしまいそうな薄い線。だけど、温かい。
女優としての位置も絶妙だと思います。出演してる映画、全部観てみたい。