urban flora

28歳女の色々

どうなっちゃってんだよ

堕ちた。そろそろ上がろうよ。
もう22だから、許される失敗と許されない失敗を判断しようね
とかへ理屈考えたとたん、あーもうばかばかしい知らね、てなる。
たった1日半だけど、元彼と音信不通で、mixiも全くログイン無い状態でとても心配。
いろんなこと考えて気が狂いそう。もう、こんなん愛じゃないね。
わかってるんだけど、落ち着かない。眠れない。
湿疹はだいぶ落ち着いたけど、跡がすごい。
本当は今日友達と大磯のなんとかかんとかに行く予定だったんだけど湿疹で断念。
こうやって1人で1日中ひきこもってると寂しさがすごい。
明日には少しは事態が良くなることを祈る。