読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

どうかしてる

lonely
そんな単語があってよかった。
こんなに醜い気持ちなのに、かっこいい響きで救われる。
わたしはどうかしてることに昨日気づいた。
元彼に電話をかけて、さっきもかけてしまった。
「どうかしてる」根源は、
よくよく考えてみると彼と別れてからでなく、付き合い始めた3年前でもなく、
もともと自分にあった心の弱さ。
元彼はなんとかわたしを忘れようとしている。
わたしも、全部終わらせたいと思う。
だけど、通帳、ヴィトンの財布、DVD、まだ残ってる。
残ったものをどうするか連絡がくるという期待?がある。
わたしの全部さらけ出したくなる。
思いっきり、彼の胸で、寂しいよ!と泣きたくなる。
こんなわたしはまるで小室哲哉に依存してたときの華原朋美みたいだと思う。
だめだって知ってる。
なまやさしいものではないんだ。失恋というものは。
精神を鍛える良い機会だと思えばいい。
大丈夫。優しい人達がそばにいる。寂しくなったら正直に言葉にしよう。
お姉ちゃんに電話しよう。迷惑がられても関係ない。
小さい頃わがまましてた妹に戻ればいい。
恋人以外は、そう簡単に失わないとか聞いたことあるし。
少しずつ彼のことを忘れていきたい。