読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

腹立つ日々

穏やかなわたしが3日連続苛ついてる。今日も何度も心の中で毒づいてました。
で、母に無理矢理つれられて外出し、guに行った。
秋物がかわいくて久々に癒された。guいいかも。
ユニクロよりデザインがかなりかわいい。ざっくりニットのカーディガン欲しい。
でも東京戻ったらsnidelがイイ!てなりそう。
わたしにとって秋は一番可愛くなれる季節。
短めのスカート、レギンスまたはニーハイ、ニットだけでかわいくなれる。
秋、いろいろあるけどおしゃれはそれなりに楽しみたい。


田舎だからいいやと思ってテキトーな格好で外出すると
同世代の女子がそれなりに整った服装で歩いてるからあーもう恥ずかしい。
母からも「もっとおしゃれしたら?」と言われるほど田舎ではひどい格好。
わたしっておかしいのかな。女性らしさを家族(特に母)に見られたくない。
だから、胸の膨らみがわからないようなゆるいTシャツ着てるんだけど
それでも膨らんでるので猫背で歩いて母に注意されてる。
お尻もできるだけ長めのカーディガンで隠してたり。病的。
なんでかな。たぶん、母が男性的で女っけが全く無いのが原因。
それに、母はカップルとか露出した服を着てる女を見ると暴言吐くから
いつもそれ見てるからか。。。
実家にいると女っけを出せなくて辛いです。


バカなことにこわいもの見たさでまたmixi登録して元彼見た。
マイミク21人。7人増えてる。
がんばって増やそうとしてるんだけど、なかなかうまくいかないみたいだ。
かわいそ。
思ったよりショックが少なくて安心したけど元彼の周り、見事にgal男女だらけ。
トップ画は必ず自撮りで、同じ区内で群がってて、マイミク400人とか
恐ろしい数。で、いろいろ徘徊したんだけど、
gal男は内面とか全部抜きにしてルックスはかっこいい。
普通の男性でかっこいい人いるかなと思うと、先生しかいないのです。
先生のような素敵な男性にまた巡り会えるのか。
わたしが面食いじゃなければ良いのに。
もう、なんか人生がぱっとしないし、元彼にしがみつきそうに。。。
あーもうそんなこと思っちゃだめだめ。なんかぱっとしない毎日。