
urban flora

28歳女の色々

お酒弱いとか別に可愛くも何ともない

お盆が終わると思うとせわしない。
なぜだか知らないけど最近無性に、岡田あ〜みんの「父さんは心配性」を読みたくなる。
ブックオフ行って探したんだけど見つからず。。。
書店に行っても見つからず。ゲオにはWyolica岡村靖幸TEI TOWAもなかった。
田舎のクソゲオ。
ヒマだなぁって思う。楽しみが無いからピアノもやるべきことも全く力が入らない。
だからテキトーでいいからまた曲作ろうと思う。
かわいいノートとか欲しいなぁと思ってたら偶然、いとこがわたしにって
2900円ってラベルがついてるとても素敵なノートくれた。
きっとこれって縁なのかね。きっとわたしに与えられた何かだね。
きっと何かが変わるかもね。と思うようにして、なんか創作したいと思います。
独り身だし、考えはあるし、センスも人並みにあるし、知識は普通より少ないけど、
自分の世界を再構築。