urban flora

28歳女の色々

同じ大学の女3人で伊豆旅行を楽しんだ。
3人っていう、わたしが人付き合いにおいて一番苦手な人数だったけど
気を許せる優しい子達だったのでよかった。
人まかせで楽観的、こわがりのわたしと
しっかりものだけどだらしなく、恐ろしいほどアクティヴで楽観的のYちゃんと
几帳面だけど行動が遅い、学年1つ下のSちゃん。
私達を知っている人達から見たら、キャラ濃!!な3人。
個性がつまっていた。
行きの電車でワイン開けて乾杯し
二夜連続、わたしが持ってきたオーディオでLadyGagaかけて踊り狂い
レンタカーで下田まで行って海泳いだり、伊東で花火見たり
深夜にバリ島を意識した宗教じみた温泉施設に入ったり、
アンティークジュエリー博物館でドレス着たり、
なんとかパークっていう子ども向けの遊び場で純粋に遊んでたり(わたしは2人のノリについてけず。。)
シュールな旅だった。
友達がいるんだ、わたしにも友達ができたんだって、なんか嬉しかった。