urban flora

28歳女の色々

アゲ曲

iPod常連さんはkahimi karie。高校1年生からiPodに入ってる。
当時、友達に聴かせたら「やっぱあんた変だわ!」と爆笑されたのが衝撃だった。
最近あまり聴いてなかったんだけど、今日久しぶりにシャッフルでDavid hamiltonが流れてきて、あらためて神だと思った。
やたら哀愁があるんだよね。機材いっぱい使ってるくせに。そのギャップがたまらない。
最近、中谷美紀に注目してます。
単純なJ-POPのようでそうでもないような妙な感じは、坂本龍一だから?
歌詞がひとつずつ意味をもってるみたいでかみしめて聴いてみたり。


笑わないぱっつんロングヘア美女に惹かれる。なんでかな。
中谷美紀は美人超えて魔女。。