
urban flora

28歳女の色々

だるだる

新聞に実習で担当してた学級生徒が数人、部活の活躍で載っていた。
嬉しい。またしばらく夢に出てしまいそうだ。
これを口実に「新聞見ましたよ。素晴らしいですね!」と
先生に電話したくなった自分が気持ち悪い。
今日は大事な日なので、ドキュメンタリーものを観てた。
こんなに哀しいのに、わたしはもっとがんばれるのに、とてもだるだる。
コーヒーで眠気を覚まそうとしても効き目無し。
気づけば帰省してもう1週間たってるんだね。
化粧もスキンケアもしてない。外出する時に日焼け止め塗るくらい。
そう、帰省中は自然に戻ろう!期間なのです。
スイカキュウリ枝豆ゴーヤトマトなど食べてるので
身体も肌も調子良い。
最近お母さんとおもしろ話で盛り上がること多し。
まぁ油断すると瞬時に衝突するけど。
地獄のミサワからデート?確認メールが。
今更ちょっと後悔。男友達と会うことの名称ってなんなの?デート?会合?飲み?
男友達と2人で会うのはおかしいことじゃないと思うけど、
全然タイプじゃない男友達ってどうなの?ありなの?
男友達って見た目判断して決めるもんじゃないよね?
わかんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
とりあえず会ってみます。男目線の話とか聞きたいし。