読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

衝突

ぶつかったぶつかった。
あぁーすごい。ぶつかるたび、親と絶縁する妄想を一瞬で繰り広げちゃう。
わたしの意志とか思想が溢れんばかりです。
親とぶつかるたびに、自分が成長したことを感じる。
もうわけわからないけど、ありがたいと思っとこう。。
なんかわたし、居場所ない と言うと誰か傷つくのかもしれないけど
居場所ない。
ぶちまけられる彼氏はいないし、友達は実家でぬくぬく楽しくやってて別次元だし、
唯一の理解者である姉は同棲中の恋人いるし。
占い師に言われたこと思い出して苛つく。
手相見て、先祖との縁が深いから親の面倒を見る可能性が高いと
言われてしまったのです。
わたしの結婚相手と親はぶつかるので、結婚したら同居はやめた方がいいらしいです。
いや、言われなくても絶対同居なんてしないわ!!!
卒業したら、実家の隣の隣市に住もうと思ってたけど
もっと遠くにしようか。ひとりでわたしはどこに行くのか。
次住む街で結婚相手が決まると思うと慎重です。
運命は自分で変えられてしまう恐ろしさ。
とりあえず、7日まで実家生活むりーつらいーやだーどうしよう。
被災者のことを思って耐える けど、
こんなに実家が辛いものになってしまったことがかなしいな。



こっちにいる間は音楽も聴かない。