読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

愛よさらば

指導グレードの申し込みをした。
合格点まで2点足りなくて9000円とられた。
なんかいろいろヤマハに貢献してるなぁ。がんばる。
元彼のmixiをちょこちょこ見てしまう。
破滅させたい衝動にかられる けど もう破滅してるかもな。
わたしと恋愛できたのが奇跡な人だから。
心に闇を抱えているキャバクラ嬢と付き合ってわたしのこと思い出として
オブラートに包んで海に投げてほしい。ていうのは嘘、、
ここ数年の今頃は、彼の実家にいるのが主流だった。
ケンカばかりしながらだらだら一緒にいた。
夕方まで寝たり、チャットレディして荒稼ぎしたり、
家事手伝ったり、彼父と3人で幽霊スポット行ったり、彼父とケンカしたり。
なつかしい。
誰がなんて言おうと大好きだったけど、もうおしまい。
でも、彼の笑顔、2人乗り、荒川の土手、
幸せを感じていたよ。涙が溢れるほど愛を感じたことがたくさんあった。
あの愛はどこにいったんだろう。
早く素敵な人と恋愛したいです。
今日はiTunesカード買ったんだけど、アプリ迷うなぁ。
iPhoneなのに一度もアプリ買ったことがないのです。
あー退屈窮屈。寂しくないのがありがたい。
地獄のミサワからメールでもこないかなぁ。