urban flora

28歳女の色々

帰省

昨夜1時過ぎに、キャラメルハニーポップコーンを食べたくてセブンイレブンに行って買って、帰省前夜と思うといてもたってもいられず、マイスリー飲んで、友達(2つ下)に電話して、恋話に花を咲かせました。
そしてtwitterを始めた。勢いで自分の顔を載せた。後で削除しよっと。。
午後に都電乗り、雑司ヶ谷で実家へのおみやげを買い、祖母の好きなおかきを買おうと、
そこらで有名という、老舗の製菓店を探したんだけど
見つからず、仕方なく新宿駅行きのバスに乗り特急○○○で帰りました。
実家で母が先生の話をするたび恥ずかしかった。
告白したなんて知ったら驚くだろうなぁ。
親は卒業してからのこと心配してるのかなぁ。どう思われてるんだろう。
実家で無くしてたiPodを発見!!!iPhoneで音楽聴くの落ち着かないんだよね。
音楽は音楽、ケータイはケータイじゃなきゃ。
寂しさを家族に委ねて、こうなったら徹底的に田舎生活エンジョイするぞーー!!