urban flora

28歳女の色々

先生ごめん

雷?
最近、有名人の結婚と死去が多い気が。
久しぶりの雷で、元彼が下でオートロックのドア壊してるのかなとか
人類終わるのかなとかいろいろ考えてしまったよ。
相対性理論聴いてたから余計。
今日は実家に帰る前日だから、ろくでもなかった。
でも、元彼が飲んで溜めてた煙草入りのペットボトル片付けた。
怒りこみあげてくる のを口実に、電話 したくなる けど、
大人になるための我慢。素敵な人に出会うための我慢。
先生への恋心は一気に冷めてきた。「恋<憧れ」っていう奇妙な感覚。
もう大丈夫。先生、迷惑かけてごめん。
もう二度とわたしから電話しないから安心してね。
でもわたしほんと、好きって言ってよかった。
友達からも雑誌からも占い師からも、告白を反対されてたけど、
いい女は告白しないって思ってたけど、自分を貫いてよかった。
本当すっきりした。
今後、付き合いたい(結婚したい)男性像をイメージしてみる。
・絶対草食系で!!!!mixiとかtwitterとかやってない。
・でも常識はあって、気遣いできて。。
・ありのままのわたしを受け入れてほしい!これは切実な願望です。。
・料理とかささっと作れちゃう。
・ルックスは、永山絢斗もしくは塚本高史みたいな、とがった顔が好き。。
めがね男子も気になるけど免疫が無いのでまったく想像つかないなぁ。
・明るい一匹狼で、1人でライブ、フェス行っちゃう。
・色気とか無くて良いから、少年みたいな人が良い。
・背は気にしないけど、太りやすい体質はイヤ!
・穏やかで、エロ本とかAVは最近は見てない人が良い。
・服にそれなりに興味があって、買い物に付き合ってあげたいなぁ。
・束縛はしないで嫉妬はしてほしい。
・わたしの好きな音楽を理解してほしい。
・誇り持って仕事してる人がいいなぁ。
・そんな人とは田舎で出会う予定なので、運転が得意な人が良い!
なんかわくわくしてきた。
わたしの王子様、今何してるのかなぁ☆と、毎日考えてます。
明日は実家です。食事の心配nothing!寂しさnothing!素晴らしい!!!
でも、うざいおばさんがいるんだった。母のことです。
母だけはいつ会っても「うわっすごいうざいおばさんになっちゃったな」と
衝撃を受けます。とにかくうざい。
感謝してるけど、うざいもんはうざいんです。
母がいるので、実家暮らしはできないんです。
まぁ、ケンカしないよううまくやります。