
urban flora

28歳女の色々

お気に入りコスメ

ひとりになってから衝撃的に身体が変わった。
女らしさがなくなった。甘ったるい感じもなくなった。
鏡で見ると、老けて見えるし勇ましささえ感じる。。
メイクで若々しさを取り戻そうとしてるんだけど、
フェロモンとかそういう輝きが無いので、なんだか物足りない。けど、
あったらあったで面倒なのでいいやー
[rakuten:little-trunk:10143660:image]
ジルスチュアートのリップグロス。
宝石みたいで、使ってるときお姫様気分。
これ付けると、フェロモンが湧き出る気がしますw

[rakuten:cosmeprincess:10014387:image]
ソニアリキエル酵素洗顔。サンプルでもらった。
1回だけでも効果を実感した。
毛穴が全然目立たなくなったし、肌もつるつる。
小鼻の毛穴ケアにはパックより酵素洗顔!
ラッシュ 俳句(45g)
LUSHの俳句。拭き取るタイプのクレンジングクリーム。
いろんな植物性油が入ってて、しっとり。しっかり落ちる。
[rakuten:swag-n-trill:10000041:image]
クリニークの角質ケアローション。もう5本目。
アルコールが少し入ってるので、ひんやり気持ちいい!!
毎朝夜、使ってるので肌の状態いい感じ。
[rakuten:rouge:10190454:image]
ポール&ジョーのプレストパウダーデュオ。メイク直し用として使ってます。
上品肌になる。白くなりすぎないし、粉っぽくならない。
チークつけなくても良いくらい肌がきれいに見える(感じ。)
みんな大好き!バニラの香り!プレゼントにも...★ ★【LUSH】ラッシュ バニラッシュローション 250g <ボディローション>
LUSHのバニラッシュローション。ボディークリーム。
ココナツのいいにおい。しっとりするし、香水代わりとしても。
後払い・コンビニ払いOK!DHC DHC 薬用リップクリーム ポイント10倍【DHC】 DHC 薬用リップクリーム 1.5g 【化粧品・コスメ:スキンケア:リップケア】【DHC薬用】【DHC】
DHCのリップクリーム。
元彼の父が愛用してて、今まで買う気がわかなかったんだけど、、
人気なだけあって、うるおい持続するし、うっすらオリーブオイルのイイ香り。
形も長くて塗りやすい。