urban flora

28歳女の色々

実習終了

昨夜はほんと憂鬱で、まじで元彼に連絡しそうだったので睡眠導入剤を飲んだんだけど
いつもより効き目が強かった。。。
でも、恐ろしく前向きになれたのでよかった。
元彼に連絡したら終わり、今までの苦労が水の泡、家族が泣く。
心が弱ったときって本当に危険。
今日で実習が終わったので、ご褒美にモスで玉露あずき買った。
いやー、ご褒美って大事。
セルフコントロールが最近イイ感じなので、どんなに夜辛くても
なんだかんだうまくやってる気がする。
でもできるだけ睡眠導入剤には頼りたくないなぁ。


劣等感で生きてるわたし。音大生の下層で、先生からも「人間として問題がある」と
言われてしまってる。
今まで音大生のトップは人間力も伴っていると思ってたんだけど
実習を通して、全くそうでないことがわかった。
ていうか、音大生って社会性とか常識無い人達がいっぱい!
たぶんわたしみたいに先生に注意されてないから、気をつけようとも思ってない。
そんな意味でも、とても励みになった実習でした。
明日は家でゆっくり掃除して、あさってには帰省しようかな。