読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

もじゃもじゃくん


やばい。似すぎてこわい。自分きもい。
家の近くのコンビニの店員の感じがとても良い。
草食〜肉食まで男女各々揃ってるし。(見た目で判断)
その中で1人、実は気になってる人がいる。
通称、もじゃもじゃくん。頭がもじゃもじゃだから。
ちなみにわたし男子のくしゃっとした髪型好き。
今日、見てしまった。もじゃもじゃくんの私服!
民族っぽかった。ほぉそうきたか〜!個性派だったんだね。
個性派というジャンルをすっかり忘れてたわぁ。
甘いマスクのくせに個性派、素敵!
二日に一度のペースで見かけるもじゃもじゃくん。
わたしがコンビニに行き過ぎなだけなんだけど。
お年寄りにも笑顔で対応。好青年だなぁ。何歳なんだろう。
てか、なんでそんなハードにフリーターしてるんだろう、
何か目的がありそうだ。
先生はなんで仕事に燃えてるんだろう。
あのルックス、内面だったら女性が絶対ほっとかないのに。ゲイなのかな。
2人の男性に疑問だらけ。平和だなぁ。
もじゃもじゃくんの出現のおかげで、先生への片思いの胸苦しさもおさまった模様。