読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

urban flora

28歳女の色々

モテキ

プチひきこもりで新たな音楽ジャンルを開拓しました。
非女子になりそうな、人間臭い音楽だけど。。。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキ、一気に観たんだけど超楽しかった!
あまりに童貞男目線だから、理解できない言動も多々ありましたが、
ふーん、そうなんだぁって感じで観てた。
ところどころに音楽が出てきて、それがまたロック、渋谷系、アイドルなど
多様でとても楽しい。そして名曲揃い。
湘南○風の良さが全然わかんない人におすすめ。
このドラマはいろんな人が共感できるなぁと思う。
意外と女子も共感できる要素満載。
わたしがモテキの中で一番惹かれた音楽は、神聖かまってちゃん
歌詞もメロディーも雰囲気も、神がかかっている。恐ろしい何かを感じる。
アルバム借りてみよっかな。橘いずみっていう人の「神様のパズル」って曲も良かった。
YouTubeで調べたら他にも名曲があったので、速攻iTunesに入れちゃった。
女性版、尾崎豊って感じ。
わたしこういう女性大好き。
デビュー直前後の椎名林檎みたいな、尖った曲が好き。主人公の部屋にPizzicatoFiveのポスターが貼ってあった。