
urban flora

28歳女の色々

明日からどうしよう。

本当、どうするか。大学4年生って難しい。
昨日泣きまくったから?知恵袋で相談したから?
感情を発散すると、どんなに辛くても少しはらくになるんだね。
今日は生活用品や珍しくスナック菓子なんか買っちゃったりしてやけ食い2日目。
ポテトチップスはおいしくない。
氷結はうまい。
モスで懲りずにナンタコスを買う。そろそろ飽きた。
モスは全部高いけど、ぎょっとするほどおいしい。
昨日食べたかき氷も、今日食べた玉露あずきシェイクも。
はぁ。また泣きそう。今夜も夢に出てくるのかな。
どうやらまだ初めて一週間なのにこのブログはどこかで晒されてるみたい。最悪。