urban flora

28歳女の色々

昨日の罪悪感

たんまり嫌な思いをしたおかげで、ぐっすり眠れた。
罪悪感と苛立ちが昨日の二倍。
全然食べなかったのに会費が3000円もして、財布が200円。
姉にこれ以上お金もらうのは気が引けるので、
貯金箱をなんとか壊したら3000円も入っていて泣きそうになった。
ネットでストレス解消法など調べていたら、ヤケ食いとあったので
コンビニとモスでたくさん買ってヤケ食いしてみた。
野菜ジュース
イチゴジュース
バンホーテン
サウザンバーガー
アップルパイ
かき氷
おにぎり2つ
食べたというより、飲んだ。
まじ、むかつくーー!!!
傷心のわたしに1人で家で飲むのはおばさんがすることって。。。
傷つきやすい状態だってことを事前に知らせといた方がよかったかな。
しかも、数ヶ月しか年変わらないのに姉御キャラってなんなの。
まじ、医学部のくせに頭悪いんじゃないの?
自分でもなんでここまで腹立ってるのかわかりませんが、
中学時代の男子からのいじめの傷がまだ残ってるのか
同い年の男子とはうまく関われません。
案外わたし強いかもと思ってたけど、間違いでした。
今日も寂しく泣いた。
昨日おもしろいことを言いすぎた。
わたしだって甘えられるもん。
でも好きな人の前でしか甘えたくない。
ていうか、好きじゃない人の前で甘える理由がわからない。
笑顔とか、人付き合いとか、なんかそういう言葉、
頭まわりすぎておかしくなりそう。
彼氏といるわたしは笑顔だった。楽しかったなぁ。
でも、大好きだった信じてたからこそ、彼がとった行動は許せない。
わたしが本気でがんばっていたことを台無しにしようとした。
トラウマになった。
あのこと、先生知ってるかな。知ってるのか確認して弁解したい衝動に駆られる。
寂しくて仕方ないけど、実家に帰っても意味が無い。まったく意味が無い。
またバイトいれるかな。
明日はピアノでも弾こう。