urban flora

28歳女の色々

散々

医大生との合コンはちょっと悲惨でした。
優しい人達で、楽しかったです。
しかし、川辺だったので暑い。砂がすごい。出費が痛い。ときめき無し。
女性の免疫少ない男性って単純だよね。
つまり、いい女をわかってない。
雰囲気は楽しんだんだけど、無理するほど辛いだけだった。
わたしはお酒が入るといつも泣きそうになる。嫌な体質だね!!
そのせいで二次会は、いつもだったら歯止めがつくイラッとした気持ちを
おさえきれず、嫌な感じで店を出てしまった。
お酒が入ると理性を無くす男性が大嫌い。
かなしくて、先生の声が聞きたくて仕方なかった。
女子とは違うところで落ち合って、いろいろ話し合った。
みんな疲れきっててわたしだけやけにしゃべってた。
帰宅したときにはすっかり落ち着いた。
先生に電話をかけようか迷ったけど、自分の気持ちを抑えることにした。
こんなわたしじゃ、まともに会話できない。
もう合コンはいいや。女友達とわいわいしてる方が楽しい。