urban flora

28歳女の色々

お嬢ちゃんなわたし

最近サラダをよく食べます。
一番おいしかったサラダは、ロクシタンカフェのサラダ。
サラダじゃないけどモスのナンタコス、今日で三回目。大好きです。
バイトは結局やめることにしました。
卒業まで親のすね、丁寧にかじらせて頂きます。
お母さんに電話でぼろぼろ泣きながら相談した。
そしたら、薬剤使うのは身体に良くない!
お金はたんまり渡すから音楽をがんばりなさい!とひたすら言われた。
確かに薬剤のせいか今日は鼻炎がひどい。
それより、放射性物質入ってるから牛肉食べるなとひたすら言われた。。。
地震が起きてから、親に電話するたび、
放射性物質の危険性について弾丸トークで、わかってるわかってるからって感じ。
言いたいことがなかなか切り出せないよ。。。
こんな過保護な親に育てられたんだもの。
わたしが人間性に問題あるって言われるのは当然だわな。
生理ももう半月こないよ。やはりストレス貯まりまくってるかも。
実習3週間終えて、彼と別れて、熱烈に片思いし始めて、
それに最近は人間性を否定されることが多くて、
無理に派遣バイトなんてけっこう辛いもの始めて、
自分の中で全てが耐えられなくなってる。
まず、生理きてくれなきゃ困る。リラックスしなきゃ!と思って
今日はひたすら寝ました。
何度も寝ては起き、寝るたびに先生の夢を見てました。
珍しく、先生と両思いの夢でした。
起きてから、わぁーーんって気持ちになる。
でも、現実では電話番号を知ってる。
それだけで嬉しくて、いつでも先生とつながれる安心感に包まれる。
寝たり起きたりを繰り返しながら、
mixiに登録して、こっそり元彼の生存を確認してみた。
女の知り合いが1人もいないはずが、マイミクに女が!
不覚にも胸がチクッとした。
彼と別れてから、友達の誘いに積極的になって人間関係広げてると、
無理してるのが辛くなってきて、自分だけ外れてる気持ちになって、
「わたしを受け入れてくれる人は彼しかいない」そう感じ始める。
そうしてまた復縁する。それが一番良くないパターン。
気をつけよう。
先生も家族も友達も、わたしを応援してくれていて、必要としてくれている。
明日はBBQ合コンなので楽しもう!何気に人生初合コン。。。
先生のこと忘れさせてくれるようなときめきがあったらいいなぁ。
女子力上げて参加するぞ。