
urban flora

28歳女の色々

恋煩いをまぎらわすために

バイトしよっかな。寂しすぎる。
実家に帰ったってぼーっとしてるだけだし
それに、先生が地元にいると思うと変に興奮して
血迷った行動しちゃいそうでこわい。(独身寮らへんうろつくとか)
今のは冗談です。
なにしろお金なさすぎだよね。
親のお金で旅行なんて決して行きたくないね。
22だし、自分で決意していいんだよね。
嫌だったらやめちゃえばいいって気楽に応募しよっと。
今日は2時前には寝よう。
お腹もすいてるし、どんどん寂しくなってきそう。
あーあー寂しい。
油そば食べに行きたいなー鼻と目の先にあるのにな。
女ってだけで行けない。
服もいらない。男も興味ない。
先生のこともっと知りたかったな。
明日はバイト応募しよう。